FOLLOW US

UPDATE|2023/01/06

ドラマ『あなたは私におとされたい』、それぞれの関係に変化が訪れはじめる第2話場面カットが公開

(C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

鶴嶋乃愛&村井良大W主演のドラマ『あなたは私におとされたい』(作画:梅涼/原作:宮口ジュン)第2話がMBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)にて1月12日(木)より放送される。

【写真】それぞれの関係に変化が訪れ始める第二話場面カット【12点】

ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女の駆け引きの中で「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う『異端の不倫マンガ』と話題の本作。

仕事も家庭もマジメに向き合う“聖人君子”の証券マン・相澤直也(村井良大)と、巧妙で“あざとい”新入社員・立花ノア(鶴嶋乃愛)。あざといを超越したノアの誘惑に直也は耐えきれるのか?ノアは難攻不落の直也を“おとせる”のか?

▽第二話「後ろめたい男と欲求」あらすじ
ゴルフ練習場で偶然部下のノアと出会った直也は、ノアからおすすめのゴルフ練習場があるので一緒に行こうと誘われ、とりあえず連絡先を交換する。後日ノアの営業先に同行することになった直也。向かった先は不気味なビルで、戸惑う2人。中に入ると案の定、不審な男が登場し、ノアと直也はトラブルに巻き込まれる。傷心のノアを励ます直也に対して、ノアはとあるお願いをする―。しかし、実はこのトラブルには裏があって…。

一方、夏菜(宇垣美里)と部下の皆木(佐藤友祐)は取引先の娘が週末に開くという個展に誘われるが、アートに関心のない夏菜の代わりに皆木が行くことに。当日気持ちが変わった夏菜がギャラリーに行くと、偶然皆木と遭遇する。そのまま皆木と飲みに行くことになった夏菜。なんてことない仕事の延長線での飲みにケーションのつもりだったが…。ノアと直也、夏菜と皆木、それぞれの関係に変化が訪れ始める…!?

【あわせて読む】鶴嶋乃愛と相澤直也役がW主演、人気漫画『あなたは私におとされたい』ドラマ化決定

RECOMMENDED おすすめの記事