FOLLOW US

UPDATE|2023/02/08

櫻坂46 5thシングルのCP曲『Cool』MVが公開、大園玲が外の世界を知らない少女役に

櫻坂46『Cool』MVのサムネイル

2月15日(水)に発売される櫻坂46の5thシングル『桜月』から、二期生・大園玲がセンターを務める共通カップリング曲『Cool』のミュージックビデオが「櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」で公開された。

【写真】センターは守屋麗奈、躍動感のある『桜月』ジャケット写真など【7点】

今作でセンターを務める大園は、2018年の坂道合同新規メンバー募集オーディションから坂道研修生として活動を開始。2020年に欅坂46の新二期生としてグループに配属、櫻坂46の1stシングル『Nobody’s fault』では坂道研修生の出身者として唯一表題曲メンバーに選出され、2022年には、TBS系朝のバラエティー番組『ラヴィット!』のレギュラーに抜擢された。

ミュージックビデオでは、大園が外の世界を知らない少女として異世界に興味を持ち、見たことのないものに触れて変化していく彼女の表情やしぐさを表現。また、大園は外の世界に惹かれていく黒髪ストレートロングの少女と、宇宙服を着用した異世界の空気感を漂わせる少女の両役を演じている。

【あわせて読む】櫻坂46 5thシングル『桜月』MV解禁、新センター守屋麗奈が彩る桜舞う映像美に注目

RECOMMENDED おすすめの記事