FOLLOW US

UPDATE|2023/02/01

井上咲楽が一般人彼氏と破局「穏やかな感じでめっちゃ好きだった」

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#59が、1月31日(火)夜11時より放送された。

【写真】井上咲楽が明かしたランジャタイ・伊藤の秘密に大笑いのニューヨーク、ほか番組カット【4点】

1月31日(火)の放送では、お笑いコンビ・ランジャタイ、タレント・井上咲楽をスタジオゲストに迎え、夜の世界で輝く女性たちと客との恋愛事情について調査する「夜職女子の本気の恋愛大調査」を実施。“どういうお客さんなら本気になる?”というテーマで、キャバ嬢やホステス、ガールズバー店員などに街頭インタビューを実施した結果、意外にも「お客さんと付き合って婚約までした」「自分から口説いた」など、キャストと客としての出会いから、“ガチ恋”へと発展したケースが多々あることが明らかになった。

街頭調査のVTR終了後、スタジオでは“ニューヨーク恋愛ニュース速報”として、井上が1ヵ月前に彼氏と破局していたことが発表される場面も。「相手は友だちの紹介で出会った一般人で、交際期間は10ヵ月ほど」「お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満さんを痩せさせたような人だった」とも明かされ、突然の発表に驚きながらもニューヨークの屋敷裕政は「なんで別れたの?」と破局の原因に言及。

井上は「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど、自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって。夜寝るときとかも『おやすみ!』って言って、速攻イヤホンつけて“ブレイキングダウン”とか見始めちゃうんです」と告白し、屋敷さんは「“ブレイキングダウン”ってのが最近っぽくていいね(笑)」とコメントした。

また、井上は「ランジャタイさんの秘密を知ってるんです」と切り出すと、「私のマネージャーさんのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さんらしくて…」と暴露。突然名指しされたランジャタイの伊藤幸司は「なになに!?ちょっと詳しく教えて」と動揺するが、相方の国崎和也やニューヨークの2人は大笑い。

井上は「マネージャーさんのお兄さんがDJなんですけど」と前置きしながら、改めて「DJのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さん」と説明し、国崎は「伊藤さん終わった後にDJってこと? 真逆よ?」と驚きの声を上げた。

その後、元カノについて、「どのくらい付き合ってた?」との質問に伊藤さんは「1ヵ月くらい」と回答。一同は「短けぇ!」とまたもや爆笑し、屋敷は「大人は1ヵ月じゃ別れないですよ」とツッコミを入れるなど、突如明るみに出た伊藤のプライベートにスタジオは大盛り上がりとなった。

番組ではさらに、友だちに相談しても解決できない“にっちもさっちも行かない恋の悩み”を抱えた女性に、異次元なアドバイスをして解決へと導く企画「一発逆転にっちもさっちも恋愛相談室」も放送。ニューヨークの嶋佐和也、ランジャタイの伊藤と国崎、井上の4人が“ぶっ飛びアドバイザー”として参加し、悩める女性たち問題解決を目指した。

【あわせて読む】元乃木坂46・堀未央奈が成人式の思い出を告白、フラれた中学時代の片想い相手にリベンジ


RECOMMENDED おすすめの記事