FOLLOW US

UPDATE|2022/12/13

都丸紗也華、サウナで始終汗だく”ととのい”ショットを披露【写真6点】

都丸紗也華(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

都丸紗也華が12月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】都丸紗也華の汗だくサウナショット、ほか『FLASH』掲載カット【6点】

グラビアを中心に多方面で活躍し、2021年3月にはファッションブランド「KOL」にて、初めて洋服をプロデュースした都丸。

『FLASH』では、プライベートでも足繁く通うというサウナでのグラビアを披露。「こんなにしっかりサウナに入れると思わなかったので、撮影ってことを忘れて楽しんじゃいました(笑)」と語るように撮影では終始汗だくだった彼女。普段のグラビアでは見ることのできない恍惚とした“ととのった表情”にも注目だ。

また、インタビューでは意外なサウナ友達や、来年で10周年を迎えるグラビアでの目標も語っており、ファン必見の内容となっている。

なお、同号には、高橋メアリージュン、missha、小野寺梓、いけちゃん、なな茶、ゆでたまご、たにりからも登場している。

【あわせて読む】都丸紗也華、ダイナマイトバスト系と綺麗系のビキニが「どっちも優勝」

RECOMMENDED おすすめの記事