FOLLOW US

UPDATE|2021/11/16

都丸紗也華がセクシーデジタル写真集2冊同時発売「今後はこれまでより大人っぽいグラビアにも」

都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.

都丸紗也華が11月16日(火)に『FLASHデジタル写真集』を2冊同時発売する。

【関連写真】都丸紗也華が高級ホテルでバースデーグラビアを披露

神乳と称される美しすぎるFカップバストを持ち、グラビア界のトップをひた走る“とまるまる”こと都丸紗也華。

今回のデジタル写真集は、都丸紗也華が25歳の誕生日を迎えたのを記念してスイートルームで撮影された。それぞれ「朝とまる」「夜とまる」の2つのシチュエーションで撮られた作品。彼女と朝と夜、両方を過ごす気分になれる、計252ページになっている。

発売にあたり、都丸紗也華は「デジタル写真集が2冊同時発売ということでとても嬉しいです! ありがとうございます。25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集『MeeTomaru』(光文社刊)の時のメンバーだったので、その時の話もしながら楽しい撮影でした! お気に入りの衣装は水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです。25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

【あわせて読む】グラビアクイーン・都丸紗也華、『ヤングアニマル』で“可愛さも色気も倍増”の美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事