FOLLOW US

UPDATE|2022/11/21

≠ME、櫻井ももセンター曲『桃色デイブレイク』初パフォーマンス「ノイミーの成長を見てもらいたい」

櫻井もも(C)YOANI/KING RECORDS

指原莉乃プロデュースアイドルグループの≠ME(ノットイコールミー)が11月20日(日)、開催中の全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」の広島公演にて、最新曲『桃色デイブレイク』を初披露した。

【写真】『桃色デイブレイク』パフォーマンス写真&MV場面カット【19点】

『桃色デイブレイク』は11⽉23⽇(水)発売の5thシングルに収録されるカップリング楽曲で、櫻井ももが初センターを担当。ライブ前日に≠ME公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオがプレミア公開されており、櫻井のニックネームである“ももきゅん”がTwitterのトレンド入りをするなど、大きな話題となっていた。

後半に差し掛かる本ツアーの見せ所ともなった、バキバキのダンスパートから3rdシングル『チョコレートメランコリー』にうつる演出がファンの中で「かっこいい!」と話題になっていたが、この日は違った。黒い新衣装を身に纏ったメンバーが登場すると会場は大きな拍手で盛り上がり、疾走感あるサウンドと≠ME の歌姫である“ももきゅん”の伸びやかな美声が、新たな≠ME を生み出し、会場を魅了した。

▼『桃色デイブレイク』センター・櫻井ももコメント
「初披露はすごく緊張したんですけど、ペンライトをピンク色に変えて見てくださる方もたくさんいて、会場の皆さんと一体感を感じることができました。新しい感じの曲なので≠MEみんなの歌声がすごくかっこよくて、自分もすごく新鮮な気持ちで楽しんでパフォーマンスすることができました。

MVは海外のような雰囲気もありつつ、かっこよくて強い感じの新しいノイミーを見ることができて私も嬉しかったです。何より衣装が可愛くて、"現代版ゴスロリ"という感じでゴシックな雰囲気もありながらキュートな部分もあって楽曲にピッタリだなと思いました。私のイメージカラーがピンクなので、黒い衣装の中にピンク色を仕込んで下さっていることろもポイントです。難しい楽曲ですが、進化していくノイミーの成長を見てもらいたいですし、私自身、初めて歌い出しを歌っているので、そこにも注目して聴いていただけたら嬉しいです!」



【あわせて読む】≠ME 谷崎早耶「『きれいでかわいいウインクお姉さん』と認識してもらえたら」

RECOMMENDED おすすめの記事