FOLLOW US

UPDATE|2022/10/04

石橋貴明がロサンゼルスで“リタイア”宣言!?「海外移住もアリなんじゃないかな」

(C)AbemaTV, Inc.



ロサンゼルスの街並みを堪能したところで、ついに売り出し中の物件を見学することに。ローラも「好きな街」だと話すベニスビーチ近くの物件を訪れると、不動産仲介人の男性が「どこかで見た顔だな?」と石橋に話しかける。すると、男性は「あ!タカ・タナカだろ?マジかよ!大スターじゃないか!」と、石橋が出演した映画『メジャーリーグ2』の役名を上げて大興奮し、石橋も嬉しそうな表情を浮かべた。

その男性から約220坪の敷地の中に本邸とゲストハウスが完備され、著名なアーティストのアートが散りばめられている物件を紹介されると、「イイね~!」「素晴らしいお家」と気に入った様子。しかし、その物件の価格が約11億3900万円だと明かされると、石橋は絶句し、「それなら30億円くらい稼がないと…」と泣く泣く断念。仲介人の男性から「『メジャーリーグ2』のギャラでここを買ってくれ!」と囃し立てられるも、「もう少し安くならない…?5億円くらいになりませんか?」と大胆な値下げを懇願し、笑いを誘った。

次に、ハリウッドスターが多く住む丘の上の物件を見学。ロサンゼルスの街並みを見下ろせる物件に、石橋は「これはすごい!」とハイテンションに。最高の絶景に、次第に石橋のトーンが一転。「音楽やれば良かったな…。お笑いじゃこの豪邸に追いつけないね」「この物件を買って、1人で夕焼けを見ていたら、多分俺泣くと思う。寂しいなって…」としみじみと語った。

移住計画の行方は、放送後7日間無料で見逃し配信中だ。

【あわせて読む】チャンス大城、自殺を考えた過去の自分へ「ダウンタウンさんに会えた、生きててよかったよ」

RECOMMENDED おすすめの記事