FOLLOW US

UPDATE|2022/09/12

26時のマスカレイド・森みはるが2nd写真集を発売、圧巻のランジェリーショットが先行公開

森みはる(26時のマスカレイド)2nd写真集より

アイドルグループ・26時のマスカレイドの森みはるが、10月24日に2nd写真集を発売する。今回、前作よりぐっとセクシーさが増したランジェリーショットの先行カットが到着した。

【写真】森みはる2nd写真集より圧巻のランジェリーショット

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはる。今回2nd写真集の先行公開では数あるランジェリーカットからそれぞれテイストが異なる2枚が到着した。

淡く光が差し込む窓辺で物憂げな表情を浮かべるカットは、ヌーディーカラーのランジェリーが、オフの日の朝を思わせる抜け感のある印象に。スポーティーなデザインが元気な森のイメージにぴったりハマっている。

一方ホテルのベッドに寝そべって、こちらを試すようなまなざしを向けるカットでは、赤いレースのランジェリーが彼女の大人の女性としての魅力を引き出した。前回よりさらにセクシーさが増したランジェリーカットに、本人は「女性らしい“やわらかさ”を出せるように頑張りました!ぜひ見てもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集が発売、前作よりセクシー度アップのランジェリー姿も

RECOMMENDED おすすめの記事