FOLLOW US

UPDATE|2022/09/02

26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集が発売、前作よりセクシー度アップのランジェリー姿も

26時のマスカレイド・森みはる

26時のマスカレイドの森みはるの2nd写真集が、10月24日に発売される。

【写真】森みはるの2nd写真集より珠玉の美ボディ

冠バラエティ番組、連ドラ主演と近年スターダムを駆け上がり、今年9月にはついに目標に掲げてきた日本武道館ライブが決定したアイドルグループ・26時のマスカレイド。メンバー1のファッショ二スタとして、飾らない性格でファンを魅了し続ける森みはるが、この度2nd写真集を発売する。

撮影は、出身地である兵庫県・神戸市を中心に、実際に過ごした街や家族と行った思い出の場所、また彼女が希望したプランなども盛り込みロケを敢行。ソロ曲『独裁ヒロイン』の歌詞にある「わがままに生きていたい」というフレーズのように“わがまま”全開の珠玉の作品に仕上がった。

幼少期に遊んだ公園では少女のようにはしゃぐ姿を見せ、旅館のシーンでは後ろ姿の大胆な入浴カットや、前作よりグッとセクシーさが増したランジェリーカットなど、故郷だから見せる彼女の素の表情を多数収録。さらに意外にも今回初めてとなる海辺のシーンでは、晴天の砂浜に駆け出し、水着でびしょ濡れになりながら遊ぶ一幕も。彼女の新たな魅力がたくさん詰まった1冊となっている。

森は「この度、森みはる2nd写真集を発売させて頂くことになりました。今回は私の故郷神戸で撮影してきました!アイドルとしての活動を終える今の等身大の私を、皆さんに忘れないでいてもらえたらいいなと思っています。ファンの皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】26時のマスカレイド・森みはる、デコルテきらめくウェディングドレス姿に「養いたい」の声

RECOMMENDED おすすめの記事