FOLLOW US

UPDATE|2022/09/11

林ゆめ、鍛え上げられた美ボディ光るトレーニング姿のオフショット公開

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが7日(水)、Twitterを更新。鍛え上げられた美ボディ光るトレーニングショットを公開した。

【別カット 点】「美しいしか言葉が出てこない」林ゆめの水着ショット

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になったゼロイチファミリア所属の林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

林は7日(水)、「明日9/8(木)発売のTarzan『We Loveジェーン!』の企画ページに掲載されます!ジムやヨガ、初めてピラティスにも挑戦しました!次の日すごい筋肉痛になった 格好良く撮っていただいたので是非チェックしてください」とTwitterを更新。鍛え上げられた美ボディ光るトレーニングショットを公開した。

投稿には「ウエスト引き締まってる」「いい汗が出てますね」「ゆめちゃんに最高にマッチしたお仕事」「ナイス」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】配達員が脱ぐと…林ゆめ、ギャップあふれる艶やか黒水着ショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事