FOLLOW US

UPDATE|2022/09/05

道重さゆみ、モー娘。牧野真莉愛とのドレス2ショットに称賛の声多数「どこかの王国のお姫様すぎ」

道重さゆみInstagram(sayumimichishige0713)より

タレントの道重さゆみが3日(土)、Instagramを更新。モーニング娘。’22の牧野真莉愛とのドレス姿のオフショットを公開した。

【別カット9点】道重さゆみ撮影の“リアルプリンセス”牧野真莉愛オフショット

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続けモデルとしても活躍している。

道重は3日(土)、「発売中のまりあちゃんの写真集『牧野真莉愛全集 2018-2022』に、私も少しだけお邪魔させてもらっています!!」「ラスト3枚は #ミチシゲカメラです シャッターが止まらなかったよ ナチュラルな笑顔が本当に可愛い」とInstagramを更新。牧野真莉愛とのドレス姿のオフショットを公開した。

さらに「なんと!まりあちゃんとのコラボグラビア&対談です まりあちゃんが私としたい!って言ってくれたと聞いて本当に嬉しかった」「撮影当日、まりあちゃんの可愛さ、可憐さ、美しさ、ピュアさに、改めて感動して、更にまりあちゃんのことが大好きになりました」「まりあちゃんが満面の笑みで『道重さん!』って何度も呼んでくれるから撮影中も対談中もずっと幸せでした」と撮影の感想をつづった。

投稿には3万件を超えるいいねがつくほか、「美×美ですばらしい」「最強美女コンビ」「どこかの王国のお姫様すぎ」「究極の美の競演すぎる」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】道重さゆみ、違った魅力に満ちた“美脚”衣装4変化ショットが「可愛さ爆発」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事