FOLLOW US

UPDATE|2022/09/02

まさかのバチバチ展開、インディアンス・きむ、後輩 3時のヒロイン・福田と相方の田渕を奪い合い

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#194が、9月4日(日)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

【写真】青年誌の表紙を飾る西澤アナ、怖い話を語るグラドルほか番組カット【6点】

番組では、長年コンビを組んでいるとマンネリ化してしまう相方との関係を、コンビ愛が冷めきってしまう前に、相方に嫉妬をさせて、再び燃え上がらせようという企画「コンビの愛を取り戻せ!相方嫉妬NTR」を放送。

コンビのボケ担当のボケに対し、相方よりも先に他の芸人がツッコみ続けることで、相方へのジェラシーを煽る本企画。今回は、コンビ結成11年目のお笑いコンビ・インディアンスが登場。ツッコミ担当のきむに対し、ボケ担当の田渕章裕は「(ツッコミの)早さはすごい。なにかボケたらすぐ反応してくれる」と信頼を寄せつつも、「ちょっと一辺倒というか、セリフが偏りがち」「フレーズにこだわったツッコミとか、知識が入ってるツッコミとかが普段からあったらより嬉しい」と不安や期待をのぞかせる。

そして、今回はインディアンスの1年後輩であるお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、田渕のボケにきむよりも早くツッコミを入れて“嫉妬させる役”として参加。お掃除便利グッズを紹介するニセ番組の収録と称し、いざドッキリがスタートするが、きむの強すぎる田渕への愛が溢れ出し、まさかのバチバチ展開に発展する。

気になる放送は、9月4日(日)夜11時より放送だ。

【あわせて読む】大原優乃に千鳥・大悟の名言がさく裂 「色気は出すもんじゃなく、隠した方がいい」


RECOMMENDED おすすめの記事