FOLLOW US

UPDATE|2022/09/02

祝!西澤アナグラビア表紙記念、グラドルたちが「ほんとにあったグラビア怖い話」を披露

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#194が、9月4日(日)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

【写真】青年誌の表紙を飾る西澤アナ、怖い話を語るグラドルほか番組カット【6点】

9月4日(日)放送では、ラッパー・呂布カルマがスタジオゲストとして番組に初登場。番組では、進行役のABEMAアナウンサー・西澤由夏アナが人気青年漫画雑誌のグラビア表紙&巻頭グラビアを飾ることが決定したことを記念し、グラビアの先輩であるアイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣、グラビアアイドル・手島優、清水あいりらが体験したグラビア撮影での恐怖体験を“ほんとにあった怖い話風”のVTRで紹介する企画「ほんとにあったグラビア怖い話」を放送。

番組冒頭では、企画のタイトルコールとともに西澤アナのグラビア表紙決定がサプライズ発表され、「え?本当に!?」「手が震えてる!」と驚きのあまり呆然とする西澤アナに、大悟が「嬉しそうすぎて嫌やな」とツッコむ場面も。“グラビアファン”だという呂布も「知りたくないですけどね、怖い話は」と身構える中、スタジオには早速、大島、手島、清水が登場。

「(グラビア)怖い話ってなんなんやろ?」と疑問を抱く大悟に、アイドル時代にグラビア撮影を経験したという大島は「結構グラビア経験してると(恐怖体験が)あるんですよ」と含みを持たせつつ返した。

一方、手島は「(自分は)“THEグラビア”なので、大島さんとはちょっと違うかもしれないです」とコメント。そこで、アイドルがグラビアをやることについての思いを問われた手島は「めちゃくちゃ邪魔でしたね(笑)」「グラビアってちょっと顔に難があったり、スタイルだけでいっちゃう子が出られる畑だったんですけど、アイドルの人に脱がれちゃうとこっちの仕事がなくなっちゃう」とグラドルとしての思いを明かした。

そんなグラドルたち思いに触れ、西澤アナは居た堪れないといった表情を浮かべるが、大悟が「でもどうせやるんなら、(西澤アナに)勉強させてあげるって意味でも」と取りなし、いざ企画がスタート。まずは大島の恐怖体験から見ていくことになるが、初っ端から飛び出した衝撃の実体験にスタジオは騒然とする。VTRでカメラマン役を演じる意外な人物たちにも注目だ。

気になる放送は、9月4日(日)夜11時より放送だ。

【あわせて読む】大原優乃に千鳥・大悟の名言がさく裂 「色気は出すもんじゃなく、隠した方がいい」


RECOMMENDED おすすめの記事