FOLLOW US

UPDATE|2022/08/31

#ババババンビ 宇咲、透き通る白肌に思わずドキリ、ほっそり美ボディアザーカットが公開【4点】

宇咲(C)細井幸次郎/集英社

#ババババンビの宇咲が8月29日発売の『週刊プレイボーイ37号』(集英社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】自然体な姿で魅せた宇咲の『週プレ』アザーカット【4点】

ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#ババババンビ」の桃色担当の宇咲。現在、グループの初冠番組『#ヤバババンビ』が「Paravi」にて配信されている。また、10月21日(金)にはグループ最大規模のワンマンライブ「#バンビの野望」を東京・中野サンプラザで開催予定だ。

――『週刊プレイボーイ』掲載おめでとうございます。約半年で3度も掲載されておりますがいかがですか?

宇咲 アイドルグループ #ババババンビ の桃色担当、最年少19歳の宇咲(うさ)です!まずはアイドルグループの方をしっかりと。と思っていて、ずっと個人でのお仕事は控えていて、今年の2月にそれを解禁したんですけど、その初めてが『週刊プレイボーイ』で初掲載していただいて、ちょっと前には『増刊週刊プレイボーイ』にも載せていただき、そして今回!約半年間で3回も出演できて本当に凄く嬉しいです!表紙は同じ事務所の横野すみれちゃんで、他にもゼロイチから私含め4人載っているので見どころたくさんです!

――お気に入りの衣装があれば教えてください。

宇咲 ほんっとうに今回の衣装全部好きで選べないんですが…その中でも桃色の羽織の衣装は気に入ってます!アイドルグループ #ババババンビ では桃色担当なので、「あ!桃色!」って嬉しくなりました(笑)。グループに入った時、桃色が嫌いすぎて桃色担当を拒否し続けてたんですけど…(笑)。今となっては気づいたら桃色気に入ってきてます。

あとは赤色の衣装もすきでした!私、小さい頃から行事は全て雨や台風になったり、最近では野外ライブも大雨だったり…そのくらい最強雨女なんですけど、この日の撮影は天気も晴れて、気温36度だったんです!!自分でもびっくり嬉しかったです!その暑さと赤の衣装がなんかとてもいい感じでした。それと、部屋の中で撮影した水色のラフな衣装も好きでした!デジタル写真集ではそのカットも多めなのでよかったらみてほしいです!

撮影の最後にはホースで水遊びしてるところも撮影したんだすけど、水が思っていた以上に勢いよく出たり、結構遠くまで飛んだりで、周りのマネージャーさんや撮影スタッフさんを水浸しにしてしまいました…(笑)。やっちまった~ごめんなさい~ってなりました。水遊びのカットはすごく皆さんからも好評で嬉しいです!とても自然体で楽しそうな無邪気な表情ぜひみてください!

――先日の「TIFアイドル総選挙2022」で見事優勝し日本一を飾られましたがいかがですか?

宇咲 改めて、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!「TIFアイドル総選挙2022」は今年から始まったので、その初代一位になることができてとても嬉しいです!いままでこういったもので一位や優勝をしたことがなかったので、メンバーみんな本当に嬉しかったです!

現地投票と配信投票があったんですが、配信からの応援がすごく沢山あって、現地には来られないけど遠くからでも応援してくださる方がこんなにも沢山いてくれてるんだ、と皆さんからの応援がすごく温かく感じ嬉しかったです。ありがたいことに沢山のメディアだったりで注目していただいているので、その期待に応えられるように、応援してくださるみなさんには、このグループを応援していて良かったと思ってもらえるように!これからも #ババババンビ みんなで頑張っていきます!

――今後の活動予定などあれば教えてください。

宇咲 今回の『週刊プレイボーイ』発売を記念して、「週刊プレイボーイ発売記念イベント」を9/2(金)に開催します!掲載されているゼロイチ4名と一緒に、サイン会とチェキ会を行います!初めましての方も是非気軽に来てくれたら嬉しいです!詳しくは私のTwitterをチェックしてみてください。

そして、10/21(金)には #ババババンビ 史上最大規模のワンマンライブを中野サンプラザで開催します!セトリやどんなライブにしようかなどメンバーで沢山話し合って考えています。この日をみなさんと忘れらない最高な一日にしたいなと思っています!週刊プレイボーイや、この記事を読んで初めて私のことを知ってくださった方、少しでも興味もってくださった方、写真とは違うライブ中の姿もぜひ一度みてもらいたいです!良かったらライブで待ってます!

【あわせて読む】#ババババンビの最年少・宇咲が『blt graph.』に登場、美スタイル際立つアザーカット公開


RECOMMENDED おすすめの記事