FOLLOW US

UPDATE|2022/08/06

櫻坂46、待望のアルバムツアー決定「完全な姿で皆様とお会いできることを楽しみに」

櫻坂46

櫻坂46のアルバムツアー「2nd TOUR 2022“As you know?“」が開催されることが、YouTubeチャンネルでの生配信にて発表された。

【櫻坂46、1stアルバム『As you know?】ジャケット写真【4点】

1stアルバム『As you know?』を発売したばかりで、各種ランキングでアルバム・ダウンロード&ストリーミングでも1位を席巻している櫻坂46。

オフィシャルYouTubeチャンネルにて「【緊急生配信】櫻坂46『摩擦係数』-Live streaming-」と題して、自身の公演を延期し、MUSIC VIDEOを公開したのみだった新曲『摩擦係数』初生パフォーマンス。そして、待望のアルバムツアーの開催が発表された。

全国6都市12公演となる。9月29日(木)の大阪・丸善インテックアリーナを皮切りに、広島・宮城・愛知・福岡とまわり、ファイナルは東京ドームとなる。

2019年9月に開催した欅坂46の東京ドーム公演から約3年、櫻坂46として東京ドームのステージに立つ。キャプテンの菅井友香は「櫻坂46全メンバー、完全な姿で皆様とツアーでお会いできることを楽しみにしてます!」と意気込みを語った。

どんな景色を櫻坂46と共に見ることが出来るのか、彼女たちの成長に目が離せない。

【あわせて読む】櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集の初版部数が10万部に決定、先行カットも公開

RECOMMENDED おすすめの記事