FOLLOW US

UPDATE|2022/06/21

櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集が発売、ドキッとするランジェリーシーンも「今の私を詰め込んだ一冊」

櫻坂46・守屋麗奈 撮影/東 京祐

櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集が、8月23日(火)に竹書房より刊行される。また、6月23日(木)21:00~写真集発売を記念してSHOWROOM配信を行う。

【写真】櫻坂46・守屋麗奈の可愛さ大渋滞の写真集カット

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

写真集のみどころとして、ふとした瞬間の素の表情はもちろん、大好きなパンやチョコレートをもぐもぐしているときも、ちょっぴりむくれている顔も、寝起きのぽけっと顔も……全編通してれなぁの“可愛い”お顔が大渋滞。

さらに、衣装は本人のアイデアをたくさん反映させて制作。出来上がった写真集を見て、本人も「夢が叶いました」と大喜びしている。初挑戦の水着シーンは抱きしめたくなるほどキュートな笑顔でいっぱいで、本人曰く「衣装合わせのときは恥ずかしかったけど、大好きな海を目の前にしたらうれしくてそんなの忘れちゃった」とのこと。また、ドキッとするランジェリーシーンに出逢えるのはこの写真集だけだ。

1万字インタビューも特別収録されており、最初で最後と決めた「坂道合同オーディション」への参加を決めた心境から、「櫻エイト」に選出され活躍の幅をぐんぐん広げる現在、そして、夢いっぱいの未来まで…“れなぁ”の心の中を詳細に映し出したスペシャルインタビューを収録。キュートなQAコーナーも必見となっている。

守屋は「この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】言い間違いもキュートに処理、櫻坂46 森田ひかるら3人の魅力が光った愛情あふれるプレゼンショー

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事