FOLLOW US

UPDATE|2022/08/05

佐野岳&島崎遥香、結婚生活の最後に夫と初の”恋人つなぎ”デート「記念に残るようなことを」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』最終回・第10話が1時間スペシャルとして、8月5日(金)23時より放送される。

【写真】お互いに向き合って素直な気持ちを告白するけがくぱる夫婦【3点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

8月5日(金)放送の最終回では、夫婦の結婚生活最終日の様子が放送される。最終日に、佐野主催の個展を訪れた島崎。佐野から「1枚だけぱるちゃんに描いた絵がある」というサプライズを受け、島崎は「どれだろう~」と悩みながら探す。“芸術肌”な夫・佐野の作品にスタジオの高橋みなみも「ずるい。あんなのイチコロですよ!」と大絶賛する。

さらに島崎の「記念に残るようなことを」という提案をきっかけに、公園デートでそれぞれが描いた絵を、一つの作品にして思い出作りをすることに。2人で撮ったプリクラや北海道旅行のお土産など、思い出を懐かしみながら工作。結婚生活を振り返りながら、島崎は「すごい良い時間だったなって。こんなに思い出がぎゅっと詰まることってないから」と語り、佐野は「『今度』はないのかと思ったら悲しい」と素直な思いを吐露した。

また佐野も、島崎のために最後のプレゼントを準備していた。島崎のテンションが上がった喜びように、佐野は思わず「感動なんだけど。こんなに喜んでくれると思わなかった」と嬉しそうな表情に。

スタジオの高橋は、元AKB48の先輩として「心の底から喜んでる」と島崎のリアクションを分析。結婚生活で心を開いた様子を見せた、島崎のリアクション注目だ。

さらに結婚生活最後の別れでは、お互いに向き合って素直な気持ちを告白。佐野は「時間が足りない」と別れを惜しみ、島崎は「初めてドラマで共演したときからしたら、こんな感じになるなんて…」と本音を吐露。

結婚生活最後にして、初の”恋人つなぎ”デートも見せたがくぱる夫婦は、どんな別れを迎えるのか?

夫婦の思いが通い合い、これまでの結婚生活への思いが溢れる最終回は、「ABEMA」にて8月5日(金)23時から視聴することができる。

【あわせて読む】2組の夫婦が初対面、島崎遥香は川島海荷の的確過ぎる指摘に「理解者じゃん」と感動


RECOMMENDED おすすめの記事