FOLLOW US

UPDATE|2022/08/05

"結婚生活"最終日に念願の海デート、川島海荷は涙「ずっと続くわけないと分かっていた」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』最終回・第10話が1時間スペシャルとして、8月5日(金)23時より放送される。

【写真】最後の夫婦の時間に涙、見つめ合うけいうみ夫婦【3点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

8月5日(金)放送の最終回では、夫婦の結婚生活最終日の様子が放送される。愛車・スタタボを運転しながら、夫婦念願の海デートに訪れた2人。

最後の時間を惜しみながらもけいうみ夫婦らしい無邪気さで楽しんだあとは、中田が最後の晩餐として麻婆豆腐作りに自宅で挑戦。結婚生活の中で料理初心者・中田の腕前はどのくらい上達したのか?

その後、中田が川島へ手渡したのは手作りプレゼント。思い出が詰まったプレゼントに、川島は喜びを抑えきれず思わず中田にハグ。この時のことを振り返った川島は、近づく別れへの寂しさと嬉しさが入り混じり、「なんか泣けてきちゃった…」と思わず涙し、本音を明かした。

そしていよいよ訪れた別れの時は、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で、最後の夫婦の時間を過ごすことに。最後の場所に向かう道中、川島は自分たちの関係を「パートナー」と表現。すると中田さが「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と、夫婦生活の終わりを惜しんだ。

川島は夫・中田への思いが溢れ、「ずっと続くわけないと分かっていた…」と複雑な涙を見せる場面も。最後に妻としての素直な思いを伝える。

けいうみ夫婦らしさが詰まった最終回は、「ABEMA」にて8月5日(金)23時から視聴することができる。

【あわせて読む】2組の夫婦が初対面、島崎遥香は川島海荷の的確過ぎる指摘に「理解者じゃん」と感動


RECOMMENDED おすすめの記事