FOLLOW US

UPDATE|2022/06/10

大和田南那、いちごをくわえたランジェリー姿のオフショットが「可愛すぎる」と絶賛

大和田南那 Twitter(@Nana_Owada728)より

女優の大和田南那がTwitterを更新。発売中の『blt graph.』(東京ニュース通信社)からランジェリー姿のオフショットを公開した。

【別カット】大和田南那の「かなり攻めた」完璧ボディ水着オフショット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活躍している大和田南那。昨年11月発売の2nd写真集『private』も好調とグラビア方面でも人気を博している。

大和田は「本日blt graph.vol.79発売です!久々で嬉しかった いちご食べて海行って爽やかに撮ってもらいました~ 是非チェックして下さい!」とTwitterを更新。ランジェリー姿でいちごをくわえたオフショットを公開した。

それぞれの投稿には「初夏のこの時期にぴったり」「なに?この可愛さは!」「可愛すぎるんだけど」「やっぱなーにゃといえば海といちごだね!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】大和田南那、『エヴァ』アスカ&『五等分の花嫁』四葉コスプレに「もっとみたい」と期待の声

RECOMMENDED おすすめの記事