FOLLOW US

UPDATE|2022/06/08

乃木坂46 賀喜遥香、念願の海で遊ぶ純白水着カットに「規格外の美しさ」と称賛の声

乃木坂46 賀喜遥香1st写真集『まっさら』(新潮社)

乃木坂46 賀喜遥香1st写真集公式Twitterが海で遊ぶ純白水着姿のカットを公開した。

【写真】まるで女神、賀喜遥香の海で遊ぶ純白水着カット

乃木坂46に4期生として加入するやいなや、瞬く間に人気メンバーになり、28thシングル『君に叱られた』ではセンターも務めあげた「かっきー」こと賀喜遥香。

そんな賀喜の1st写真集『まっさら』(新潮社)が6月7日に発売された。沖縄・宮古島と東京で撮影され、大人でもない子どもでもない20歳という年齢ならではの、大きな振れ幅が印象的な1作に仕上がっている。

1st写真集公式Twitterは、発売前日に「最後の先行カットは、もちろん海!『綺麗な海に行くこと』が夢だったかっきー、海で沢山遊びました」と海で遊ぶ純白水着のカットを公開した。

投稿には3.2万件を超えるいいねがつくほか、「地球上で一番の景色がここにありました」「女神様だ、これは」「規格外の美しさ」「スタイル完璧です」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】初選抜入りで話題・乃木坂46 柴田柚菜、成長を支えた北野日奈子と歌番組の存在

▽乃木坂46 賀喜遥香1st写真集『まっさら』(新潮社)
発売日:2022年6月7日(火)
定価:2,200円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事