FOLLOW US

UPDATE|2022/05/16

2次元を超えた2次元ボディー・伊織いおのJカップ美バストが眩しいアザーカット公開

伊織いお 撮影/熊谷貫

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、5月16日(月)発売の『週刊ポスト』(小学館)に登場している。今回、コメントとアザーカットが届いた。

【写真】伊織いおのJカップ美バストが眩しいアザーカット

2次元を超えた2次元ボディーと賞賛され、数多くの雑誌で活躍している伊織いお。B90・W55・H90のという圧倒的なスタイル、Jカップバストというパーフェクトボディーで「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」の優秀賞に選ばれた。

──『週刊ポスト』初出演おめでとうございます!

伊織 初めて出演させていただくので、最初は結構緊張していたのですが撮影ではみなさんに優しくしていただけてとても楽しい撮影でした

──どの様な撮影でしたか?

伊織 今回はホテルのスイートルームでの撮影でした。ホテルのスイートルームには泊まったことがなかったのでドキドキしてました。子供っぽいかもしれませんが着いた瞬間高い!景色が綺麗~!という感想でした(笑)。

私は自分の笑った顔がそんなに好きじゃなくて、撮影でも大人っぽさを求められるほうが多かったこともあり、撮影ではあまり笑わないのですが、今回担当してくださったカメラマンの熊谷貫さんが笑った顔いいじゃん、もっと自然に撮ろうって言ってくださったので今回は笑ったり怒ったりアンニュイだったり色々な表情を出せたかなと思います。

──最後に一言お願いします!

伊織 まずは『週刊ポスト』さんにお呼びいただけてとっても嬉しかったです。こうして誌面に載せていただけるのは決して普通のことではなく、応援してくださる皆さんのおかげですし、それにお答えできるようにこれからもよりいいグラビアをお見せしたいと思っております!

【あわせて読む】伊織いお、水着に収まりきらないダイナマイトボディに「綺麗で惚れ惚れします」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事