FOLLOW US

UPDATE|2022/02/25

ウエスト55センチのJカップ・伊織いお、二次元を超えた大胆水着アザーカットが公開

(c)LUCKMAN/白泉社 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

伊織いおが2月25日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】『紫雲寺家の子供たち』清葉のコスプレを披露した伊織いおのアザーカット【4点】

――『彼女、お借りします』で人気の漫画家・宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチファミリアコラボ表紙ということで、撮影での感想を教えてください。

伊織 『ヤングアニマル』さんにはじめて出演させていただきました。しかもこの人数で撮影というのも初めてだったので緊張しました…!色々初めてのことが多かったのでよりいいものをお見せしたいという気持ちが強くて少し力んでいたかもしれません…(笑)。でも撮影が始まるとスタッフの方々をはじめとして本当に沢山の方に助けていただけたので力みが取れてリラックスできたと思います。

実は担当させていただいた清葉ちゃんは最初にビジュアルを拝見した時に、「うわ!かわい!!この子がいい!」と思った子だったんです。他の兄弟たちのビジュアルもとっても可愛くて素敵だったのですが最初にみてこの子…と思った子を担当させていただくことができて本当に嬉しかったです。ただ、青色のウィッグが似合うかどうか心配はありました。コスプレを趣味でやっていたのもだいぶ前なのでコスプレが似合うかドキドキしていたのですが応援してくださる方々やスタッフの皆さんから好評いただけてよかったです。

――同じ事務所から十味さん(#2i2)、新谷姫加さん、水湊みおさん(#ババババンビ)、伊織いおさん、霜月めあさんが一緒に掲載されていますね。

伊織 はい!いつも雑誌に出演されてる回数が多くて勝手に先輩…!と思ってます(笑)。私は先ほどもお話ししましたがこの人数での撮影は本当にしたことがなく、経験が一番浅かったのですがとても助けてもらえました。集合の時もちょっと最初はぎこちなく入ってたのですがもっと寄ろ~!と言ってくれたりしたので安心して撮影ができました。メンバー的には今までにない感じでいろんな方が楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。またこの5人で撮影したいです!

――雪の上でのお写真が話題になっていましたが。

伊織 実は昨年も雪ロケをしてきたんです(笑)。ですが今年は昨年よりもパワーアップしてると思います!今回の雪ロケは全日晴れで本当にロケーションに恵まれてましたし、わたし自身のコンディションもよかったんです。あと雪の上に座ってるのですから当然寒そうだと思いますが、実はそんなに寒くなくて(笑)。もちろん肌に触れてる部分は冷たかったのですが、風が全然なく快晴だったのですこしひんやりする程度でした。雪ロケの写真をあげると一定数ご心配をおかけしてしまうのでここで弁明を…(笑)。また詳しくどんな作品かはお知らせするので楽しみにしていてくださると嬉しいです!

――最後に一言お願いします。

伊織 応援してくださる皆さんにいつも感謝を申し上げさせていただいてるのですが本当に今回も私をここまで導いてくださってありがとうございます。Twitterにも書いたことがあるのですが私はなかなか漫画誌が決まらなかったことも多くて、それがグラビアをしていて少しコンプレックスだったところもありました。でも根気強く皆さんが推してくださってたおかげで今回の出演にも繋げられたと思うのでこれからも皆さんと一緒に進んでいきたいです!これからも頑張ります!よろしくお願いします!

【あわせて読む】花咲れあ、青山ひかる&伊織いお&竹内星菜との“最強”着物ショット公開「天国ですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事