FOLLOW US

UPDATE|2022/04/20

特撮出演で快進撃・宮崎あみさ、ざっくりニット×純白水着でまっさらピュアボディ披露

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

タレントの宮崎あみさがTwitterを更新。網目ざっくりニットを着た純白水着オフショットを公開した。

【写真を見る】「雪の妖精現る」宮崎あみさ、美白肌が映える黒ビキニオフショット

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。現在放送中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にレギュラー出演中と、女優としても注目を集めている。

宮崎は「4/25発売の週刊プレイボーイさんにて宮崎あみさのグラビアが表紙&巻頭に掲載される事になりました!!今回はなんと!初のグラビアでの遠征をしました!大阪に行ったよ 週プレさんでの表紙嬉しい そしてなんと、DVD付きです!!ゲットするしかない!」とTwitterを更新。網目ざっくりニットを着た純白水着オフショットを公開した。

投稿には「実に素晴らしい」「お美しいですね」「かわいい」「白がよく似合う」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「一緒に住んでみます?」宮崎あみさ、無防備な部屋着ショットに甘やかしたいファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事