FOLLOW US

UPDATE|2022/04/19

“ゲーム好きモデル・女優”貴島明日香、お洒落すぎるガチの自宅ゲーム部屋を公開

公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」より

貴島明日香が公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、ファン待望のお洒落すぎるガチの自宅ゲーム部屋を公開した。

【写真】ブルーの照明をベースに白を基調とした貴島明日香のゲーム部屋【4点】

貴島明日香は、2017年4月から今年4月まで5年間『ZIP!』(日本テレビ)にてお天気キャスターとして出演し、「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」では、首位を獲得。更に女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、『GIRLS AWARD』、『神戸コレクション』に出演。4月25日には1st写真集『あすかしき。』の発売が決定しているなど、マルチに活躍している。

更に、多数のゲームイベント出演や、自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」やOPENREC.tv「貴島明日香のげーむちゃんねる」にてゲーム実況動画を配信し大の“ゲーム好き”として注目を集めている。

自身のInstagramではゲーム部屋の写真を投稿し、「お洒落すぎる」「宇宙ステーションみたい」「ガチやん」など話題を呼んでいた。今回、そのガチの自宅ゲーム部屋を公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」でも公開。

昨年に公開した自宅のゲーム環境を公開した動画が、175万回以上再生され視聴者から大きな反響を呼び「こんなに注目して頂けるのか」と驚いたと嬉しそうに話す貴島は、1年経ち大きく模様変えした今の拘りのゲーム部屋を公開。

大きな全身鏡からゲーム部屋で過ごす時間が長い貴島拘りの加湿器や椅子を紹介。更に「OMEN先生です!」「あーかわいい」とテンションが上がった様子で、シースルーサイドパネルとLEDライティンングでお洒落なゲーミングPC『HP OMEN 30L Desktop』や存在感のある次世代のインテリア照明『Nanoleaf Lines』などのお気に入りのグッズを一つ一つ紹介する。

紹介途中には、愛猫“とわ”が「にゃー」と鳴きながら部屋に入ってきて、貴島に構って欲しそうに甘えるかわいい姿も収録。更に、ゲーム配信中に背景として移る背後の紹介に映るとネオンライトや自身お手製の飾り棚を「めちゃくちゃ手作り感満載なんですが」と少し恥ずかしそうな姿で紹介するなど貴島のゲーム愛の溢れる動画となっている。



【あわせて読む】貴島明日香、『ZIP!』お天気キャスター卒業1週間のお仕事Vlogを公開「大切にされてたんだなぁ」

RECOMMENDED おすすめの記事