FOLLOW US

UPDATE|2022/04/12

橋本萌花が『週プレ』サブスクサイトに登場、彼女感満載のナチュラル美ボディを披露

橋本萌花(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

橋本萌花が『週刊プレイボーイ』(集英社)の公式サイト、グラジャパ!の大人気サブスクリプションメニュー「週プレ プラス!」(30日間・税込1,500円/クレカ決済に限り初回30日間無料)のメインコンテンツ『+スペシャル』に登場している。今回厳選カットと、インタビューが公開された。

【写真】橋本萌花が彼女感満載のナチュラル美ボディ

各グラビア誌で引っ張りだこ、さらにモデル、タレントとしても活動の幅を広げている橋本萌花。『+スペシャル』では、普段はクールでカッコイイ彼女が初めて見せる超ナチュラルな姿を披露。ほぼすっぴんだったり、時に気の抜けた表情をしたり、料理をしたり、橋本自身も初挑戦な世界観に挑戦。130点以上の写真と30分以上のムービーで「あれ? オレ橋本萌花と付き合ってる?」感が体験できる。

──今回の『同棲』というグラビアコンセプトを聞いてどう思いましたか?

橋本 「同棲」と言ってもリアリティーを感じられるように撮りたいというお話だったので、飾らないことを意識して撮影に臨もうと思いました。甘々じゃないリアルさを感じてもらえるグラビアに仕上がっているかな、と。

──バーチャルな存在ではなく、橋本萌花との同棲気分を味わえる感じでしょうか?

橋本 そうかもしれません(笑)。“自分だったら”って感覚を意識しましたし、スタッフさんやカメラマンさんと会話を交わしながら撮影していたので、不意打ちの姿も多いと思います。だから「この顔、大丈夫?」みたいな写真もあったりして(笑)。

──“自分だったら”と仰っていましたが、橋本さんが彼女になるとどんな感じなんでしょうか?

橋本 意外かもしれないですが、付き合うと私って猫っぽくなるみたいなんですよ。甘えるときは全力で甘えるけど、1人で過ごしたいときは近寄ってもほしくないですし(笑)。気ままに過ごすと思います。

──「+スペシャル」では写真以外に動画コンテンツもありますが、そちらの撮影はどうでしたか?

橋本 映像なので遊びをいれて表現することもできたので、新鮮で楽しかったです。あとこれはカットしてって言ったんですが、苦手なスキップをしている映像も見られちゃうらしく…(笑)。

──スキップ姿は必見ですね(笑)。では最後にファンの方へメッセージをお願いします。

橋本 ずっとお世話になっている慣れ親しんだスタッフさん達との撮影だったので、本当にありのまま楽しんでいる姿が映っていると思います。枚数も多いので普段のデジタル写真集とはまた違う仕上がりになっているんじゃないかなと。どんな風に見ていただけるのか正直不安もあるので、良ければ感想を聞かせてほしいです……! そして、今後も他のところではきっと見られないであろう素のグラビアになっているので、是非見てください!

【あわせて読む】“街を駆ける社長令嬢” 橋本萌花、これまでの軌跡「一度芸能界への夢を諦めた先で見た景色」

RECOMMENDED おすすめの記事