FOLLOW US

UPDATE|2022/03/24

“令和の愛人”真島なおみが水着姿でDJプレイ、こぼれそうな美バストのアザーカット公開

真島なおみ(c)西村康/KADOKAWA


真島なおみが3月2日(水)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場している。今回アザーカットとコメントが届いた。

【写真】真島なおみ・こぼれそうな美バストのアザーカット

“令和の愛人”の異名を持つ8頭身美女・真島なおみ。一方でAV好きを公言するなど、一風変わったスタイルでも注目されている。

──今回、撮影のエピソードなどありますか?

真島 地味っこ眼鏡ちゃんの衣装での撮影から始まったのですが、スタジオがアパートの一室にありました。何もかもが本当にお洒落なお部屋でこんなところにこんなスタジオがあるんですね、ってメイクさんにお話したらなんと!そのお部屋、普段は本当に人が住んでいるらしいんです。

なんなら早くに入ったメイクさんやスタッフさんはそのお部屋の住民さんと対面したらしく。私はこの超超超お洒落なお部屋にはどんな人が住んでたんだ!?とそこばかり気になってしまって、うずうずしてました(笑)。

お家に置いてある本、ゲームソフトのラインナップや、キッチンでの撮影では冷蔵庫をあけさせてもらったりしたので、冷蔵庫の中身などから私なりに想像して妄想で住人さんを作り上げてあそんでいました。知らない人の家で撮影はなんだか背徳感あってテンションが上がりました(笑)。

──DJブースでの撮影もありました。

真島 私は昔からダンスや歌が大好きだったのですが、2020年の秋頃からDJの練習を始めたんです!そして去年の年末くらいから、インスタライブやtiktokライブなどをつかって週に2回、DJ生配信をしています。まだ現場には一度も立ったことがないのですが、今年はステージでプレイさせていただく機会がありそうなのでとってもわくわくしています。

今回撮影で立たせてもらったのは渋谷の中でも有名で人気なクラブのDJブースだったので、実際に経ってマイクも繋いで歌いながら、プレイして撮影もしてもらえてなんだか頭の中の妄想が現実になっちゃった!みたいな感じでとっても楽しかったです。お客さんが見えた気がします。はやくステージに立ちたいです。

──3月17日に誕生日をむかえましたね。

真島 24歳になりましたぁぁ~!いままで、私のキャラクターイメージのせいか自己紹介すると「え!意外!令和の愛人はそんな若かったんだ....」と言っていただくことが多かったのですが、これからみんなの想像通りの年齢に近づいて驚いてもらえることも少なくなっちゃうのかな...と寂しい&少しドキドキしています(笑)。でも、年齢を重ねることは素敵なことなので、1歳歳を重ねるごとに魅力がましましな、素敵な女性になりたいですね。

【あわせて読む】「セクシーなガチャピン」? 真島なおみ、鮮やか緑のトレーニングウェアで至高の美バスト披露

RECOMMENDED おすすめの記事