FOLLOW US

UPDATE|2022/03/03

真島なおみ、ゼロイチファミリア所属2周年に“柔らかバスト”際立つ水着ショット公開

真島なおみTwitter(@naomi_majima)より

ゼロイチファミリア所属の真島なおみがTwitterを更新。事務所所属2周年を記念して、柔らかバストの水着オフショットを公開した。

【関連写真】真島なおみのもっちりバストこぼれる入浴ショット

“令和の愛人”の異名を持つ8頭身美女・真島なおみ。一方でAV好きを公言するなど、一風変わったスタイルでも注目されている。

真島は「今日3月1日で #ゼロイチファミリア に所属して2年が経ちました 大変な情勢ではありますが、いつも応援してくれるみんなのおかげで充実した楽しい2年間を送ることができました これからも色んなことにチャレンジしていきたいな〜 3年目に突入した真島なおみも宜しくお願いします」とTwitterを更新。事務所所属2周年を記念して、柔肌らかストの水着オフショットを公開した。

投稿には「おめでとう」と祝福の声のほか、「鎖骨綺麗」「最も美しい体」「胸の谷間がめっちゃ可愛くてセクシー」「これからも癒しの投稿お願いします」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】真島なおみ、フェチに刺さりまくる妖艶ランジェリーショットが「ラスボス級の破壊力」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事