FOLLOW US

UPDATE|2022/03/09

浴衣姿の田中みな実が見せた“胸鎖乳突筋”の色気にガンバレルーヤも大興奮「ボコって何かが!」

田中みな実

フリーアナウンサー・田中みな実が、都内で行われた「『ニベアUV ディーププロテクト&ケア』新TVCM発表会」に浴衣姿で登場した。

【写真】色っぽい所作でうなじを見せる浴衣姿の田中みなみ【14点】

昨年からニベアUVのアンバサダーを務めている田中みな実。この日は水色がメインカラーの爽やかな浴衣姿でステージに登壇。司会者に「浴衣を着るとテンション上がりますか?」と、問われると「女の子はみんな上がると思いますし、男性は多少ドキッとしてくれるのかなって思います」と、男性目線についても言及した。

また、発表会には、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人も登壇。「田中みな実さんと一緒に出かけることはあったんですか?」と聞かれると、よしこは「ドラマでみな実さんとご一緒させていただいて、何人かでご飯を食べに行かせていただいたんですが、みな実さんがお仕事があって先に帰られたんです。で、私たちが帰るときにお会計しようとしたら、『田中様からいただいております』って言われて。けっこうな金額でしたけど」と田中の男前エピソードを明かした。

一方のまひろはまだ一緒に出かけたことはないらしく、田中に「(一緒に)お出かけしたいね」と誘われるも「遠慮しときます。まだ緊張するので」とやんわりと断っていた。

発表会では、日焼けによるシミ予防チェックにもなる艷肌所作(あではだしょさ)に3人が挑戦する場面も。こちらは日本舞踊家でTikTokでも人気を集める睦静紀(むつみ・しずき)先生考案で、一番日焼けしやすい頬や、日焼け止めを塗り忘れがちなうなじを柔らかく優しく触るオリジナルの所作。

Webプロモーション動画でもこの艷肌所作を披露している田中が実演し最後にウインクを決めると、そのあまりの色っぽさに、ガンバレルーヤの2人は「首の筋が!」「首からボコって何かが出ていましたけど!」と大興奮。これを聞いた田中は「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうこつきん)をトレーニングして作ったんです」と首に浮き上がった色っぽい筋の正体を明かした。

最後には3人で並んで艷肌所作を決め、先生から「100点満点です」と太鼓判を押され、発表会を締めくくった。

【あわせて読む】田中みな実がニベア新CMでセクシーに“美ワキ”を披露、あざとかわいい演技も

RECOMMENDED おすすめの記事