FOLLOW US

UPDATE|2022/02/04

”美女軍団” #ババババンビ、電撃ネットワークと異色のコラボで顔面崩壊のパンスト相撲に初挑戦

公式YouTubeチャンネル「#ババババンビ公式チャンネル」より

7人組アイドルユニット・#ババババンビが、公式YouTubeチャンネル「#ババババンビ公式チャンネル」内のエンタメ企画シリーズ「#ババババンビのババババングミ」にて、パフォーマンス集団・電撃ネットワークと衝撃の異色コラボした動画を2月4日(金)21時より公開する。

【写真】パンストを被り衝撃的な姿を見せた#ババババンビ【5点】

#ババババンビは、”話題の美女軍団”として、生まれた7人組アイドルグループ。全国でのライブ活動を行うほか、多数の新聞や雑誌やWEBメディアでも掲載されるなど、”圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。また個人の活動も目覚ましく、センターの岸みゆが雑誌へ出演するほか、水湊みおが1st写真集を発売するなど2022年の活躍に期待が寄せられている。

2月4日21時に配信した動画ではパフォーマンス集団・電撃ネットワークと衝撃の異色コラボ。

岸みゆが自身の公式Twitterにて「パンスト・・・おわった・・・笑笑笑どうか嫌いにならないでね」と投稿するとファンからは「予想だにしないコラボ もっと好きになった」「凄いコラボだ」「楽しみすぎる」と動画公開を待ち望むファンの声が殺到した。

動画冒頭では、電撃ネットワークお馴染みのダンスをなぜか踊らされるメンバー。池田メルダから「これ何のポーズですか?」と質問すると「電撃ネットワークさんのポーズです」と教えられ、電撃ネットワークとのコラボを行うことがメンバーに明かされる。

電撃ネットワークが登場し、コラボ企画内容が「パンストを被ってパンスト相撲をして貰います」とメンバーに告げられると、企画を知らなかったメンバー一同は「きゃー」と頭を抱えながら困惑。テロップには、「もっと過激なことをさせたかった」とスタッフの本音が漏れるが、パンスト相撲に負けると更に罰ゲームがあると知り、最年少の宇咲は、「それが(罰ゲーム)じゃなくて?」と、もはやパンスト相撲企画自体が罰ゲームであると落胆。

企画が始まるとまずは、マイケルジョーダンの甥っ子のリチャードVSセンター・岸みゆの対戦からスタート。ゲームが始まると、思わずスタッフが岸みゆの顔に自主規制としてモザイクをかけるほど本気で戦う2人。

そして次は顔面ピアスのランディVS近藤沙瑛子が対戦。普段大人しい方のメンバーだが「絶対負けたくない」と大きな声を出し根性を見せながら爆笑の戦いを繰り広げる。

更に、ギュウゾウVS最年少・宇咲は「自分が負けます」と心理戦を仕掛けながら試合スタート。宇咲の裏切りにギュウゾウから「バラエティを分かってないよ」とお叱りが。吉沢朱音・水湊みお・池田メルダも個性全開でパンスト相撲に挑む。

今までも虫を食べるなどアイドルらしからぬ企画に体当たりで挑戦してきた♯ババババンビは、電撃ネットワークとのコラボでも根性と7人各々の個性全開で挑む。

また、同日に電撃ネットワーク公式YouTubeチャンネル「電撃 TV / 電撃ネットワーク公式」では、電気メーカーに扮した電撃ネットワークメンバーが#ババババンビにドッキリを仕掛ける動画も公開される。





【あわせて読む】#ババババンビ 岸みゆが振り返る2021年「メンバーやみんなと泣いたけどそれでも満足な1年」

RECOMMENDED おすすめの記事