FOLLOW US

UPDATE|2022/01/25

無敵のグラドル・高崎かなみが『FLASH』表紙に、大自然に抱かれて至高の美ボディを開放

写真◎栗山秀作

高崎かなみが1月25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】思わず美惚れる曲線美、高崎かなみの美ヒップ、ほか『FLASH』掲載カット【13点】

2019年に「サンスポGoGoクイーン」「ミスジェニック2019」「週プレ×LINE LIVE NIPPONグラドル53人 ソログラビア争奪オーディション」で3冠を達成し、グラビア各誌で人気の高崎かなみ。キュートなルックスで、女優としても活躍する注目の存在だ。

自身初のカレンダーブック『みんなのかなみん〜すべての頑張る人たちへ〜』が1月25日(火)に光文社から発売され、『FLASH』にはそのカットが掲載されている。

ロケ地の北海道に行ったのは高崎も初めてのことだったといい、「私にとって何もかもが初めてのことだったので終始感動がオホーツク海の波に乗ってやってくる感じでした!」とその感動を興奮気味に語った。

農場では芋掘りを、牧場では仔牛の世話を初体験し、漁船に乗ったり、温泉やサウナや足湯を楽しむ姿も収録されている。

1月30日(日)には12時よりMUVUSにて発売記念オンラインサイン会が、18時より東京・書泉ブックタワー9Fにてお渡し会が開催予定だ。

また、同号には佐藤美希、笹岡郁未、ヒロド歩美、小西杏優、塩地美澄、愛宝すず、前田美里らも登場している。

【あわせて読む】グラビア界から熱視線・雪平莉左「27歳ですが、オファーがあれば制服グラビアも」

RECOMMENDED おすすめの記事