FOLLOW US

UPDATE|2021/11/16

"最高クオリティー美少女" あかせあかり『週プレ』初表紙に抜擢、透明感あふれるオフショット披露

あかせあかりTwitter(@Akase_Official)より

コスプレイヤーのあかせあかりが自身のTwitterで22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ることを発表。一足先にオフショットを公開した。

【別カット】まさに透明感の塊…あかせあかりの美肌全身ショット

日本一TikTokのフォロワー数が多い2.2次元コスプレイヤーとして話題のあかせあかり。2020年には『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューを果たし、「最高クオリティー美少女」として話題を集めた。

あかせは「なんと初の"表紙"です! グラジャパで新人賞を頂いた際に『いつか表紙をしたい』と言っていた事が無事に叶いました」と、Twitterを更新。透き通るような美肌で際立つ真っ赤なワンピースの撮影オフショットを披露した。

この投稿にファンからは「安定的に可愛くて萌死」「あかりちゃんの夢が沢山叶ってくの嬉しい」「絶対買います」など、祝福コメントが殺到した。

【あわせて読む】フォロワー数110万人の“最高クオリティー美少女”あかせあかり、母親の反対を押し切って進んだコスプレの道

RECOMMENDED おすすめの記事