FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

NMB48 安田桃寧 1st写真集のタイトル&表紙が決定「ページを開くのをワクワクしていただけたら」

NMB48 安田桃寧1st写真集 『もう一度、会いたい理由。』(光文社)

10月20日(水)に発売されるNMB48 安田桃寧の1st写真集の通常版表紙とタイトルが決定した。

【写真】安田桃寧お気に入りのメイド風衣装&水着ショット

安田桃寧は、2015年、第2回AKB48グループドラフト会議でNMB48に指名。2018年10月に発売された、山本彩卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』でシングル表題曲初選抜入り。以降、7作連続でシングル表題曲のメンバーに選抜されている。

今作は、今年2月末から約2月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」でみごと第1位を獲得し、制作が決定。伊豆半島を舞台に、写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、安田自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、本人の意向が全編に反映された一冊になっている。

通常版の表紙は、爽やかな水色のギンガムチェックのワンピースを着て頬杖をつくショット。つぶらな瞳に同居するあどけなさと20歳になった大人っぽさにキュンとする1枚だ。また、タイトルは『もう一度、会いたい理由。』に決定した。

なお、表紙は、通常版のほかに、セブンネット版、楽天ブックス版、HMV&BOOKS online版の全4種類となる。

▼安田桃寧コメント
「この衣装が今回の写真集撮影でいちばん始めに着た衣装でした。これから頑張るぞ! と気合いを入れた衣装でもあり、デザインが好きでお気に入りの衣装だったので表紙に選ばせていただきました! そんな私らしさを感じてもらいつつ、普段のイメージと違った表情だと思うので、どんな中身なんだろうとページを開くのをワクワクしていただけたらいいなと期待を込めました!」

▽NMB48 安田桃寧1st写真集『もう一度、会いたい理由。』(光文社)
撮影:木村哲夫 
発売予定日:10月20日(水)
定価:2420円(税込み)

【あわせて読む】NMB48 安田桃寧、1st写真集からポップ&セクシーなメイド風水着オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事