FOLLOW US

UPDATE|2021/09/28

でんぱ組.inc 根本凪が『FLASH』に、破壊力抜群のやわ肌美谷間を披露【写真8点】

根本凪(C)光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

根本凪が9月28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】根本凪、圧巻の美バストグラビア、他『FLASH』掲載カット【8点】

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールという2つのアイドルグループを兼任している根本凪。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。『FLASH』では海沿いの貸別荘を舞台に、でんぱ組イチのグラマラスボディを披露。

でんぱ組.incは2月から新体制に。根本は「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います」とその変化を語る。

9月には新曲『衝動的S/K/S/D』も発表。「最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」と振り返った。

なお、同号の表紙は伊織もえが飾り、その他にも天木じゅん、染谷有香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 根本凪、美バストのぞかせた寝起き風妄想ショットが「あざとカワイイ」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事