FOLLOW US

UPDATE|2021/08/30

大原優乃がYouTubeチャンネルを開設、『ようかい体操第一』を5年振りに“踊ってみた”

大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」

タレントの大原優乃が8月31日(火)19時に公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設し、記念すべき初回動画では、自身の代表曲『ようかい体操第一』を5年振りに踊る動画を公開する。

【写真】YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で飾らない“素顔”を見せる大原優乃

大原優乃は、子供向け教育番組の『天才テレビくんMAX』で開催された一般オーディションに合格し、10歳でダンス&ボーカルユニットDream5のダンス担当として芸能界デビュー。2014年には社会現象を巻き起こす程の人気を集めたテレビアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』『ダン・ダンドゥビスパー』をリリースし、同年『第56回日本レコード大賞』と『第65回NHK紅白歌合戦』に出演した。

現在は女優として『3年A組-今日から皆さんは人質です』(日本テレビ)や、『ゆるキャン△』(テレビ東京)など話題のテレビドラマや、舞台への出演など、活動を広げている。

YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」では、Dream5でもダンス担当であった大原が5年ぶりとは思えないほどキレのあるダンスを披露する。今後、同チャンネルでは「踊ってみた」動画の他にも、「ドラマの裏話トーク」「地元鹿児島トーク」や、アニメや漫画のキャラクターのコスプレなど様々なジャンルの動画を毎週火曜・金曜日の19時に配信予定となっている。

大原優乃は「この度、YouTubeを始めました!新たな秘密基地が出来たようで、ドキドキしています。食べたり、踊ったり、訛ったり。このチャンネルでは、私の全てを観ていただく覚悟です。新米YouTuberですが、視聴者の皆さんにビシバシ育てていただきたいと思っております。『ゆーのちゅーぶ』よろしくお願いします」とコメントしている。

【あわせて読む】大原優乃、絶対領域際立つ『戦国無双5』濃姫のコスプレが「無双すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事