FOLLOW US

UPDATE|2021/08/27

大原優乃と海水浴&温泉デートへ、彼女感満載の“親密”グラビアカットが公開【写真5点】

大原優乃 撮影:唐木貴央

大原優乃が9月2日(木)に発売される水着グラビア写真集『旬撮 GIRL Vol.9』(扶桑社)の表紙に登場する。

【写真】大原優乃&山田南実の彼女感あふれる水着カット【5点】

『旬撮 GIRL Vol.9』は『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集。本作でシリーズ第九弾となり、今回のテーマは「圧倒的彼女感」。

大原優乃は「No.1 グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏」をテーマに撮影、海水浴を楽しむ姿から、旅館で混浴を楽しむ瞬間が収められている。

大原は、「私の感覚では、久しぶりにストレートなグラビアの撮影をしました。18ページにわたる写真を通して、夏を感じていただけたらと思います」とコメント。数々の雑誌の表紙を務めてきて貫録をあるグラビアは必見だ。

また、同誌にはその他にも橋本萌花、志田音々、大和田南那、古田愛理、山田南実、そよん、新田あゆななど、いまを彩る旬なグラビアアイドルが登場。「彼女感」満載のグラビアに挑戦している。

【あわせて読む】「まるで人魚姫のよう」大原優乃、豊満バストが目を引くプールショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事