FOLLOW US

UPDATE|2021/08/21

白石麻衣、誕生日に可愛すぎる幼少期の写真を大公開「生まれた時から麗しい」

白石麻衣Instagram(m.shiraishi.official)より

女優の白石麻衣が自身のInstagramで可愛すぎる幼少期の写真を公開した。

乃木坂46の中心的メンバーとして活躍、昨年10月に卒業した白石麻衣。現在は女優として『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』『漂着者』など話題作に出演している。

今回、白石は「本日、お誕生日を迎えました!いつもたくさんの方に支えられています。皆さん、いつもありがとう。笑顔で溢れる一年になるよう、これからも頑張ってまいります。今後とも、よろしくお願い致します!」と、自身の誕生日を報告。

ハッピーバースデーのバルーンでお祝いされている写真とともに、現在の面影が残るキュートな幼少期の写真を公開した。

この投稿にネットでは「生まれてきてくれてありがとう」「これからも応援し続けます」「生まれた時から麗しい」など祝福コメントが殺到。20日(金)22時現在、いいね数は23万を超える。

【写真】子供の頃から可愛すぎる、白石麻衣の貴重な幼少期ショット

▽白石麻衣
Instagram:m.shiraishi.official
オフィシャルサイト(https://maishiraishi-official.com/)

【あわせて読む】白石麻衣、久々となるバナナマンとの共演ショット公開「やっぱり安心感があります!」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事