FOLLOW US

UPDATE|2021/08/07

NMB48 白間美瑠、レオパード水着で魅せる極上ボディでファン魅了「ととのいました」

白間美瑠 Instagram(shiro36run)より

NMB48の白間美瑠が自身のSNSでファッション雑誌『Fine』(日之出出版)の水着ショット&オフショットを公開した。

NMB48の1期生として2011年から活躍、今年2月に卒業を発表した白間美瑠。7月7日(水)には、NMB48卒業記念写真集『REBORN』を発売した。

白間は9日発売の男性ファッション雑誌『Fine』に出演。テントサウナを楽しむ妄想デート企画に登場した。

今回、Instagramでは未掲載水着ショットを公開。また、Twitterでは「サーフィンに続き、、海の近くでテントサウナデートしてきたよ!! これは、、最高に気持ちよかったです」と、撮影オフショットも披露した。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ幸せそう」「みるるんとサウナデート行きたい」「ととのいました」など絶賛コメントが寄せられていた。

【別カット】圧倒的なボディラインを披露した白間美瑠の水着オフショット

▽白間美瑠
Twitter:@shiromiru36
Instagram:shiro36run

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事