FOLLOW US

UPDATE|2021/07/31

お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

桃月なしこが自身のTwitterで『月刊エンタメ』(徳間書店)の撮影オフショットを公開した。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。30日に発売された『月刊エンタメ』では連載企画「魁!ゼロイチ学園」最終回に登場し、学園一のマドンナに扮して表紙・巻頭グラビアを飾った。

今回、桃月は「初表紙に念願の魁!ゼロイチ学園!果たして私はゼロイチ学園においてどんな学生になっているのか…ぜひ誌面でチェックして下さい!」と、Twitterを更新。上品な雰囲気の制服姿とスポーティな水着ショットのギャップあふれる2枚のオフショットを披露した。

この投稿にネットでは「なしこJAPANは今日も金メダル」「桃月なしこ強い… ため息が出ちゃう」「血管、鎖骨、首筋… どれをとっても素晴らしい」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【別カット】可愛さ「金メダル」級、桃月なしこのスポーティな水着ショット

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】桃月なしこ、圧倒的美貌の衝撃スッピン写真が「もう優勝しちゃってる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事