FOLLOW US

UPDATE|2021/06/13

桃月なしこ、"全方位死角なし"最強すぎる水着ショットが「綺麗すぎる件」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

桃月なしこが自身のTwitterで『ヤングアニマル』12号(白泉社)の撮影オフショットを公開した。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。6月11日発売の『ヤングアニマル』では、可愛さ、美しさ、全方位死角なしの「なしこしか勝たん」グラビアを展開している。

桃月は「今回はまだ髪の毛が長い時に撮影したものでかつ前髪も長いので、衣装に合わせていろんなヘアアレンジをしてもらいました!超可愛いよ!」と、Twitterを更新。ストレートとポニーテル、2種類の髪型をした水着ショットを披露した。

この投稿にネットでは「圧倒的最強…」「お腹のラインが綺麗すぎる件」「血管が素敵」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【別カット】「お腹のラインが綺麗すぎる」桃月なしこの最強水着ショット

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】「すごいセクシーな予感」桃月なしこ、美谷間際立つ雑誌オフショットに期待の声


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事