FOLLOW US

UPDATE|2021/08/01

グラビア一筋18年・吉田早希が語る、私が続けられた理由「グラビアを好きな気持ちには今後もこだわりたい」

吉田早希 撮影/佐賀章広



──同期のグラビアアイドルで吉田さんのように一貫して現役を続けている方はほかにいないんじゃですか?

吉田 確かに。引退して戻ってこないグラビアアイドルは、やり切った子が多いと思うんです。でも私は全然やりきってないから(笑)。逆に70%だから燃え尽きずに続けていられるのかもしれません。それで炭みたいに熱を持ったまま、この世界に残っているのかもしれないです。

──同じ芸能界で、女優やタレントなどほかの道を考えたことはありますか?

吉田 ないですね。グラビアが好きですし、いろんな男の子の初めてのドキドキみたいなものになれたらいいなという思いがずっとあるんです。グラビアを好きな気持ちには今後もこだわっていきたいですね。

──今後も生涯現役グラビアアイドルでやっていくということですね。

吉田 はい。年齢とともにいろんな環境も変わってくると思うんです。それでも応援してくれる方がいる限りは、真摯にグラビアに取り組み続けたいですし、事務所に恩返しできるように頑張っていきたい。最近はありがたいことに大きなお仕事もいただきますが、いつだって自分の心の中に、くすぶっていた時代の目線は忘れないでいたいです。そのときに培ったハングリー精神は、いつでも取り出せる場所に置いておきます!

>>インタビュー前編 吉田早希が振り返るデビュー時代「家族には写真集が決まってから打ち明けました」はこちらから

>>インタビュー中編 グラビア一筋18年、吉田早希が語るゲームとインターネットこちらから

(取材・文/猪口貴裕)

▽吉田早希(よしだ・さき)
6月7日生まれ。164センチ。B型。Hカップのまるで山のような豊満バストから「吉田山」の愛称で親しまれているグラビアアイドル。
Twitter:@yoshida_saki
Instagram:mt_yoshida
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事