FOLLOW US

UPDATE|2021/06/29

身長148cm・小動物系女優・栗山莉緒が『FLASH』に、”ぶりっ娘”ランジェリーで魅了

栗山莉緒(C)光文社/週刊FLASH 写真◎玉井俊行

栗山莉緒が6月29日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

2020年10月にセクシー女優としてデビューした栗山莉緒。身長148cmでEカップ、引き締まったウエストと抜群のプロポーションを持つ。ニックネームは「くりちゃん」。かわいいことが大好きで、ふだんから自然とぶりっ娘になってしまうという。

『FLASH』では”あざとかわいい”がもてはやされるいま、あえて”ぶりっ娘”をテーマに撮り下ろし。いたずらっぽい笑顔に148cmの身長といった、小動物系っぽいかわいさが栗山莉緒の魅力だ。

栗山莉緒は、「よく『あざといね』って言われるんですけど、自覚はないんです。なんかしっくりこなくて。でも今回の撮影の打ち合わせで『ぶりっ子だね』って言われて『たしかに!』って思いました(笑)」とコメントしている。

今回の撮影で、多くのぶりっ娘シチュエーションを熱演してくれ栗山莉緒は、「最後に撮影したリボンを巻いたカットがお気に入りです! かわいいからつけたまま帰りたいくらい」と冗談っぽく語っていたが、撮影現場を後にする彼女の髪には、真っ赤なリボンが。撮影中の”ぶりっ娘”は演技ではなくやはり天然だった!?

なお、同号の表紙は白間美瑠が飾り、トラウデン直美、志田音々、水瀬ぴあの、小日向ゆか、ミスFLASH2022のグラビアも掲載されている。

【写真】箒に乗った栗山莉緒のグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【14点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事