FOLLOW US

UPDATE|2021/06/29

新アイドルグループ・ノンフィクション 水瀬ぴあのが『FLASH』に、眠れる森の美女に変身

水瀬ぴあの(C)光文社/週刊FLASH 写真◎カノウリョウマ

アイドルユニット・ノンフィクションの水瀬ぴあのが6月29日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

アイドル+EDMというコンセプトの新グループ、ノンフィクションの青色担当の水瀬ぴあの。別のアイドルグループを昨年卒業し、今年5月5日にTSUTAYA O-EASTでデビューを果たした。

『FLASH』では、「眠れる美女」をイメージしたグラビアに挑戦。水瀬ぴあのは、「オフの日は家から出ません。眠っているか、ゲームをしているか、ですね。前日から食べ物を買い込んで、外出しないように準備します。目が覚めたらずっとゲーム。『牧場物語』や『バイオハザード』にハマっていて、メンバーに電話して、オンラインで一緒に夜通しやったりします。結成したばかりのグループですが、みんな『あれ、以前から知り合いでしたっけ?』という感じ。意味わからないくらい仲がいいです(笑)」とコメントしている。

なお、同号の表紙は白間美瑠が飾り、トラウデン直美、志田音々、栗山莉緒、小日向ゆか、ミスFLASH2022のグラビアも掲載されている。

【写真】「眠れる森の美女」をイメージしたグラビアに挑戦した水瀬ぴあの、ほか『FLASH』掲載カット【14点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事