FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

美人すぎるマジシャン・御寺ゆきが『ヤンジャン』で艶ボディを披露、大胆アザーカットが公開【7点】

御寺ゆき(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の御寺ゆきが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、御寺ゆきのアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

御寺 今回総勢18名での大人数撮影だったのでとても賑やかで、楽しく撮影ができました! 貴重な経験ができてとっても嬉しいです。

ーー撮影でのエピソード教えてください。

御寺 個性を生かした撮影では、私はマジシャンをやっているので、今回もマジック衣装を着ました。毎回衣装がとっても可愛いので本当にテンションが上がります。みんなの衣装を見るのも楽しかったです。今回事務所の後輩が多かったので、とても新鮮でした!

ーー今年の12月に第3作目の舞台『PERSONA5 the Stage#3』に出演が決まっているそうですね。

御寺 はい! 有難いことに1作目、2作目と高巻杏役で出演させて頂いており、今年も12月に横浜と大阪での公演と出演が決まっています。個人的にとっても好きな作品なので、本当にPERSONAの舞台に携わることが出来て嬉しいです。年に一度の楽しみなので今年も張り切って頑張りたいと思います。

ーーマジシャンになりたいと思ったきっかけは?

御寺 自分からマジシャンになりたいと思ったわけではないんです。以前所属していた事務所にマジシャン(元師匠)がいらっしゃって、その方に誘っていただいて始めたのが私がマジックと出会ったきっかけです。初めは仕事としてやっていくうちに段々とマジシャンの仕事にやり甲斐を感じて、自分に必要な武器だなと確信して今もずっと続けています。

【写真】 御寺ゆきセクシーマジシャン衣装の大胆アザーカット 【6点】

【あわせて読む】現役マジシャン・御寺ゆき、美ボディあらわなスポーツウェア姿を公開「ドキドキし過ぎて失神しちゃう」

RECOMMENDED おすすめの記事