FOLLOW US

UPDATE|2021/06/15

三上悠亜が『FLASH』でデビュー6周年グラビアを披露「最近バストケアを頑張って、また大きくなった」

三上悠亜(C)光文社/週刊FLASH写真◎i-dee

三上悠亜が15日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

アイドルとしてデビュー後セクシー女優に転身し、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。最近ではSNSの総フォロワー数が714万を超え、自身のアパレルブランド「miyour’s」は、ルミネエスト新宿でのポップアップ展開もされるなど、その人気は勢いを増している。

『FLASH』には8ページのグラビアで登場。三上は、「応援してくださる方が増えたぶん、よりファンの方を楽しませたい、大事にしたいと思っています。その考え方はずっと変化してないです! この6年間で体型はすごく変化しましたが、バストケアを最近頑張っているので、大きくなったと思います!」とコメントしている。

なお、同号の表紙は酒井法子が飾り、田村真子、ゆきぽよ、藤木由貴のグラビアも掲載されている。

【写真】赤いランジェリーに身を包む三上悠亜、ほか『週プレ』掲載カット【14点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事