FOLLOW US

UPDATE|2021/06/07

松本まりかが『週刊スピリッツ』表紙に、飾らない自然体グラビアでヘルシーな美ボディを披露

『週刊スピリッツ』27号(小学館)

女優の松本まりかが7日(月)発売の『週刊スピリッツ』27号(小学館)の表紙に登場している。

ドラマ、CM、バラエティーとひっぱりだこの人気女優、松本まりか。主演ドラマWOWOW『向こうの果て』が毎週金曜日よる11時より放送中だ。

『週刊スピリッツ』では、そんな彼女のベールに包まれたプライベートの1日をコンセプトに、密着撮影を敢行。しなやかで自由奔放で、すり寄ってきたかと思ったらいつのまにかいなくなってしまう…そんな猫のような彼女の姿をありのままに切り取った、完全保存版の6ページになっている。

▽松本まりかコメント
「カメラの前の、自然体な私」今までは、「もっとがんばらなきゃ!」と自分を取り繕っていたように思います。でも、こだわりも自意識もどんどん手放せるようになってきたなと思うんです。特にグラビアという表現はそのままの自分の姿をありのままに切り取ってもらえる貴重な居場所だと感じています。信頼できるカメラマンさん、スタッフさんたちとの作品づくりはいつも刺激的で、でも気持ちが楽になれて、本当にいつも楽しいです。

【写真】松本まりかの素肌感あふれる“自然体”グラビア【4点】

【あわせて読む】松本まりか、色気あふれる美麗グラビアショットに「30代にはとても見えない」の声

 


RECOMMENDED おすすめの記事