FOLLOW US

UPDATE|2021/04/12

SNSで話題の美人姉妹・西山野園美、乃利子が『週プレ』に、密着姉妹グラビアを披露

西山姉妹(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

西山野園美、乃利子姉妹が12日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。

【写真】水色とピンクのランジェリーに身を包む西山姉妹、ほか『週プレ』掲載カット【12点】

アイドルユニット「Parfait」のリーダーとして活動していた姉の西山野園美。松戸けいりん応援大使に就任するなど幅広く活躍し、現在、落語を独学で勉強し、イベントを行うなど精力的に活動中だ。

妹の西山乃利子も「Parfait」のメンバーとして活躍。卒業後はファッションブランドのモデルとして数々のランウエイを経験。SNSの総フォロワー数は約70万人を超える。この春からはハリウッド女優を目指しマルタ共和国での留学を控えている。

『週プレ』では、水色とピンクのランジェリーに身を包み、身体を寄せ合った姉妹グラビアを披露。西山野園美は「初めての週刊プレイボーイさんでのグラビア掲載本当に嬉しいです!西山姉妹の仲良しグラビア見てください!」、西山乃利子は「この世にプレイボーイが何人いるかわからないけど、このページで何か気持ちが芽生えてくれたら嬉しいです!欲を言えば一途になって我らを愛して」とコメントしている。

また、デジタル写真集『【デジタル限定】西山姉妹写真集「西山姉妹」』が4月12日(月)に、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で発売される。

なお、同号の表紙は鹿目凛、根本凪、空野青空、小鳩りあ(でんぱ組.inc)が飾り、光野有菜、渡邉幸愛、フミカ、小貫莉奈、神南里奈のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】SNSで話題の仲良し美人姉妹・西山野園美&乃利子インタビュー「反発した約2年、完全に疎遠だった」

RECOMMENDED おすすめの記事