FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

美少女コスプレイヤー・猫田あしゅが制服グラビアで圧巻の美くびれを披露【写真9点】

猫田あしゅ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

コスプレイヤーの猫田あしゅ6日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】制服グラビアを披露した猫田あしゅ、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

猫と美少女を愛するコスプレイヤー・猫田あしゅ。ポニーテールと制服姿の写真がSNSで話題になった。『FLASH』でも制服コスプレを披露。

猫田は「制服が大好きです。でも私の高校の制服は、あまりかわいくなかったんですよ…。卒業のときに、自分の高校の制服じゃないセーラー服を着て、ディズニーランドに行きました。好きになったのは、そのときですね。キラキラとした特別感があって、限られた時間しか着られないのが魅力です。家にはコスプレ衣装が50着、うーん、もっとあるかな。クローゼットが侵食されています(笑)」と、制服愛を語ってくれた。

なお、同号の表紙は高橋メアリージュンが務め、山崎真実、花咲ひより、達家真姫宝らのグラビアも掲載されている。


【あわせて読む】股下83センチの現役高校生・藤川らるむ、美脚すぎる"令和ギャル"制服ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事