FOLLOW US

UPDATE|2021/04/05

えなこ、Vライバー・文野環のコスプレに「次元という垣根を取り払う唯一の存在」と絶賛の声

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが3日(土)、Twitterを更新。出演したイベント「V-Carnival」で披露した文野環のコスプレショットを披露した。

【別カット】次元の垣根を超えた、えなことVライバーの共演ショット

Instagramのフォロワー数が150万人に迫る不動の人気コスプレイヤー・えなこ2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは3日(土)、「『V-Carnival』1日目にゲストとして出演させていただきました!ご視聴ありがとうございました お友達の文野環ちゃんのコスプレ(私物衣装)で、皆さんとお話したりスクショしたり、いちファンとしてすごく幸せな時間でした…!!」と、Twitterを更新。イベント内で披露したにじさんじ所属の公式バーチャルライバー・文野環のコスプレショットを公開した。

投稿には「次元を唯一取り払える、それがえなこ」「本当に実在するのかと思うほどかわいい」「2次元みが更につよくてすご」などの声が寄せられている。

さらに文野本人からも「私より動いてる文野環」「3Dお披露目、今日だったっけ…?」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】「国宝級の美しさ」えなこ、破壊力抜群のセクシーバニーガール姿が話題

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事