FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

山崎真実が体当たりグラビアで『FLASH』に、ショートカットで素肌を大胆披露【写真9点】

山崎真実 写真◎舞山秀一

山崎真実が6日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】素肌を大胆に魅せた山崎真実、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

30代3部作の最終章として2020年に発売された山崎真実の写真集『ひととき』。恋人との長崎旅行をテーマに、山崎が過去最大級の露出を見せ話題を呼んだ。

発売中の『FLASH』では、髪を15センチ切り、ガラッと印象を変えて臨んだ写真展『Narcissus(ナルシス)』のカットを先行掲載している。

山崎真実は「これまでのグラビア撮影では、テーマやシチュエーションなどに助けられた部分があったので、今回は髪もバッサリ切って、自分の表現だけでどれだけできるかに挑戦しました。顔にかかる髪もなくて、自分がどう写るかもわからなかったし、ごまかしが利かなかったので難しかったですね」とコメントしている。

なお、同号の表紙は高橋メアリージュンが務め、花咲ひより、猫田あしゅ、達家真姫宝らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】股下83センチの現役高校生・藤川らるむ、美脚すぎる"令和ギャル"制服ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事