FOLLOW US

UPDATE|2021/03/09

田原俊彦の愛娘・田原可南子、『FLASH』で“パパには内緒の”大胆グラビアを披露

田原可奈子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

田原可南子が9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ニットを大胆に脱いで豊満バストを披露する渥美かな、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

2011年に芸能界入りを果たした田原可南子。父は田原俊彦で、2015年12月からは本名の田原可南子で活動。3月11日(木)には『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演予定だ。

今回の『FLASH』は実に10年ぶりとなるグラビア。健康的な水着姿や、大胆に背中のあいたドレス姿を披露している。

父親のライブには毎年、欠かさず足を運ぶそうで、「行くたびに惚れ直します。ライブ後には『お疲れさま!すごいカッコよかった!』って必ずLINEで伝えるのですが、毎回既読スルー…。(父は)ツンデレなんです」と頬を緩めた。またグラビアについては、「父にはグラビアの撮影をすることは伝えてないです。あんまり見られたくないかも」とコメントしている。

なお、同号の表紙は山田南実が飾り、黒木綾乃、西山姉妹、渥美かな、はやのうたのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、「スカート丈バグってる」衝撃の超ミニスカ制服ショットが話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事